2019/08/01

夏季休業前の閉寮について

 今年度は、8月8日(木)から10日(土)にわたり、閉寮作業を行います。居室の清掃状況の確認、カギ返却等は以下の通りです。

 ・8月 8日(木)16時から21時
 ・8月 9日(金)16時から21時(午前中の作業は行いません。詳細については、5日(月)に予定しています寮生総会で説明します。)
 ・8月10日(土)8時半から10時(閉寮) ※この時間までに、寮生は居室等の鍵を返却してもらいます。

寮生の食事提供は、9日(金)の夕食までです。夏季休業時には、残寮予定者も含め私物を全て持って帰ってもらうことになります(腐るようなもの、 悪臭を放つようなもの以外で、ロッカーに入る分は施錠して置いて帰省する分には構いませんが、忘れ物として取りに来ることがないようにお願いします。)。 今週末に帰省する機会がありましたら、不要な荷物を持って帰っていただけると、よろしいかと思います。お盆前のごみ収集は8日(木)の午前中が最後ですので, ゴミを出さずに残っていましたら、ご自宅での処分をお願いすることになります。なお、8日(木)〜10日(土)の乗用車の入構につきまして、桜棟前から紅葉棟前 までの区間は寮生の安全確保のため、全面通行止めといたします。当日は、裏門も開けますので、そちらもご利用ください。

寮生の多くが、保護者の皆さまとの都合をつけられずにいるようですので、早めの日程調整をお願いいたします。